注目の話題
新生児の泣き声にイライラ
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.53 17/04/26 20:12
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫52

なっちゃん、こんばんは。
こんばんはお仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏は、本当に支援センターに何をしにくか分かって無い見たいですね。
みなさん、支援センターで一生懸命頑張り訓練をしながら職場や作業所に復活したいから、訓練をこなしながら1日でも早く、まともな生活をしたいだけに行きますから、もう少し分かって理解をして欲しいですわぁ~。
何時までも友達に愚痴ばかりを言って居たら、本当に友達も呆れて仕舞いますよ彼氏が何時までもブラブラしたいのなら勝手にニート成りアルバイト成りしたら良いと思いますよ。
アルバイトでも今のままでは人に言われる度に辞めて行くと思いますわ。
健常者の方でも、悪い体を持ちながら会社には黙って働き病院に通ってますからね。
それも家族や自分の遣りたい事が有るから働きがいか有るだけに、三割負担の額を払いながら病院に行き頑張ってますから、彼氏からは障害者手帳が有るだけに優遇も有りますから喜ば無くては行けないのに、少しも理解して居ませんね。
今のままでは、本当に1人に成り腑抜け状態に成って仕舞いますよ。
遊び仲間ばかり寄り添って居たら、仕事も嫌に成りますから、離れて欲しいけど今の彼氏に言っても、また怒り出すだけに本当にしっかりして欲しいですわぁ。
(*_*)

僕は、今日は向こう会社に行き明日も行きますから、後輩が嫌でも1人で遣りますよ。
嫌、遣らせますわぁ~。
何処の班でも責任者が仕事&事務をして入るだけに、後輩は責任者だけに偉いんだっと思い込み何でも言うことを聞いて貰えると思って居ますから、現場も本気で教えて貰う必要は無いと甘えて居ますからね。
何か言えば僕は、自己流でしますから、教わりたくは無いと言ってるだけに、もう僕も呆れてますよ。
向こうの会社の責任者は僕と同い年だけに馬が合い仕事もするし休憩の合間に伝票整理もして居ますから、それが本来の姿ですよ。
休憩時間には、みなさん声を掛け合い休憩しましょうっと言って来て暮れますから気分的にも楽ですよ。
(^_^)

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧