注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.466 17/07/12 22:13
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫464

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も本当は親に就労移行支援センターに通って入るのを認めて貰い頑張って居ますが、肝心の親がそれを認め無いだけに、親の方が子場馴れが出来て居ませんよ。
心療内科の事でも同じですから、もっと子供が大事なら親が彼氏を認めて挙げて背中を押して遣らないとね。
でも、彼氏もめげずに頑張って行こうとして居ますから、今は親の言う事など気にしないで、彼氏の遣りたい道を進んで行ったら良いと思いますよ。
彼氏は1人暮らしは出来ない状態だけに支援センターの方に相談して自立したいなら、グループホームを紹介して貰ったら、また違う環境で彼氏の気持ちも変わり、前に進んで行けますからね。
親も離婚してからは、彼氏の親権を父親の方に有るなら、父親が母親の代わりをしないと本当にアカンから、父親は自分の傍に何時までも彼氏を縛り付けておくのは、勝手な話しですからね。
彼氏にも自分の人生が有るだけに父親が背中を押して挙げるのが本当ですからね

会社の方は後輩はどうやら夏風邪を引いた見たいで今日も休み今週は来ない予感ですわぁ~。
今日は女性社員もお葬式が出来て昼から帰って仕舞い、1人で仕事をして居たら向こうの会社から後輩が助っ人として1人来て暮れましたわ。
本当は僕も、明日は循環器センターで検査が有るだけに、1ヶ月前から休みを取って居ましたが、女性社員に明日は病院をキャンセルして出て来るよっと言ったら、明日は私も来ますから気兼ね無く言って下さいっと言われ、向こうの後輩にも、病院だけは言って下さい僕も毎月通って居ますからっと言われ、後輩と女性社員に甘えて循環器センターで検査を受けて来ますわ。
向こうの会社と此方では遣り方も違いますから、帰りに向こうの後輩に教えて帰って来ましたわ。
何か、やり残しの作業も有るだけに後ろ髪を引かれる思いで帰って来ましたわ。
明日、病院行くのを辞めたい気持ちですよ。
(。>д<)

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧