注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.467 17/07/12 22:42
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫465

☆追伸☆
なっちゃん、彼氏も早く一人前に成ろうと思い、色々と模索しながら頑張って居ますから、なっちゃんと一緒なら彼氏も自分で生計を立てながら頑張って見せますよ。
二人で、お互いに励まし合って知恵を出し合ったら、本当に難しい事でも解決出来ますからね。
彼氏が、就労移行支援センターで実習を重ねて、好きな職業が見つかれば、彼氏も出来る範囲で頑張って見せますから、なっちゃんも体と相談して余り負担が掛かるなら、配置転換をしたら良いからね本当に彼氏となっちゃんが落ち着くまでは待って居ますからね。
(^_^)v

旅行の方は、やっぱり北陸に成りそうですわぁ~。
従兄弟が去年行ったから、ちょっと聞いて見たら、北陸の方が格安旅館が多いよと言ってましたから、車で行っても2時間半くらいだから良いよっと話して居たよ。
決めましたわ北陸にしますわ。
色々と妻ともゆっくり話したいからね。
(^_^)

話は代わりますが、あの班長補佐はホンマにアホですわぁ~。
今日も女性社員が急ぎの仕事は無いのっと聞いたら、そんなの知らんわ入って来ても俺は知らんからなっと言い出し僕の顔も見ずふて腐れて僕の班の休憩室から出て行きましたよ。
僕も、言いたかったけど、話しても知らん顔をする奴ですから掘っときましたよ班長には頭を下げて頼んだら、分かりましたっと一言行ってましたから良かったけど、あの班長補佐だけは頭に来ますわ
でも、後輩が居ないだけに此方にも来ませんから良いですがね。
来ない訳は怪我をしても俺は知らんからなっと言う意味ですよ。
(;>_<;)

467レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧