注目の話題
彼氏がどう思っているのかわからない
彼氏についてです。
別れた後友達になれる?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.463 17/07/11 19:34
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫461

☆追伸☆
なっちゃん、ホンマに彼氏が就労移行支援センターから出て仕事に定着して自分で生計を立ててから、娘さんと京都に来て下さいね。
なっちゃんもその方が安心と思いますからね。
下見なら彼氏にも見せたいから男同士で話したい事も有りますからね。
(^_^)v

僕は、海に行きたいと思って居ますが妻の意見からしたら、伊勢まではちょっと遠いだけに、値段を見たら高いらしいから、北陸の近くなら、友達に聞いたら安い旅館が有ると言って居た見たいで、近くには永平寺や東尋坊が有るだけに海も見える観光地が有ると聞いて来たんですよ。
やっぱり、7、8、9月は何処の旅館でも儲けどきだけに安い旅館でも高値に付けますから、10月が安いと聞いて来ましたよ。
何せ夏休みシーズンだけに友達も去年子供3人と大人2人で20万円掛かったよと言って居たらしいですわぁ~。
( ; ゜Д゜)
旅館も良い所を聞いて来た見たいで、静かな旅館だと、10月に入ればイベントも有りますから、それを狙って行きますわ。
やっぱり、北陸ですがね。
僕は、ゆっくり出来たら良いよ余り海に拘らずにね。
(笑)(((^_^;)

463レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧