注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.428 17/07/06 11:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫426

サブさん、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
お疲れ様です、京都も毎日蒸し暑いようで、体力消耗して、身体が怠いくらい、しんどいようだけど、大丈夫なんですか、暑さで油っこいものが、受け付けないのは、私も同じですわ、水分や冷たいものにばかり、行ってしまいますわ。
サブさんも、狭心症に影響が出るから、充分労い、ゆっくり行動して下さいね。

後輩は、サブさんの障害や狭心症が、分からないでは済まないよ、責任者なんだから、把握していなくちゃ、対処のしょうがない、必要ならば、介助や保護が必要にもなるくらい、重いと言うこと、だから、3人の配属になってる訳で、サブさんが今出来てるからと、現場に一人は、危険な事ですよ、後輩は、自分の立場がどうであるか、何をしないといけないか、学習しないとね、学歴あっても、キャリア歴が、サブさんと後輩とでは、10年以上も違うんだから、サブさんが上手く出来て当たり前だよ、障害が有る無し関係無い、後輩は10年以上もいても、現場に出てこないから、仕事が出来ない、だから責任者とは名ばかりの後輩は、回りからも認められず、🌑🌑君か、🌑🌑としか、呼ばれないし、現場での指示や判断は、回りの方は、サブさんに聞いてくる訳で、サブさんには🌑🌑さんと、声をかけてるの当たり前でしょ、それを後輩は、不貞腐れて居るだろうけど、後輩は、作業服が汚れるのが嫌だと、事務しかしないから、聞いても現場の事は、分からないから、誰からも認めらんないでしょ、責任者は、影の存在、事務も現場も、こなせて当たり前、サブさんは、障害者だから、リフトやクレーン等は、危険と判断され、制限が有るから、辞退するしかなくて、仕方無しだけど、キャリアが無くなった訳じゃなく、サブさんの方が、上なんだから、後輩が責任者になったと言うだけで、偉そうに上から目線で言うなって事は、言わないといけないの、責任者だって使えなければ、言われても仕方ないじゃない、現場の仕事が土台なんだから、そこがマスターしなきゃ、事務の仕事は無いのだからさ、現場がきちんと人員揃えておかないといけないのだから、それをするのが、責任者の仕事だし、責任をもつと言うことなんだよ。

私は、生活困窮支援センターにも行ってきたよ、相談する場が有るだけで、違いますね、やはり転職は、諦めざえる負えません、訓練受けてマスターしても、年齢的に厳しいからね。

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧