注目の話題
海外の人に原爆について教える。
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.426 17/07/05 21:15
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫422

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、就労移行支援センターに通い回りの方々に刺激されて頑張って入ると思いますから、自分に取っては良い事だと思いますからね。
回りの方も早く復帰を目指して頑張って居ますから、彼氏も負けずに励みに成って入ると思いますよ。
(*^_^*)

昨日は、なっちゃんの所も凄い雨で帰宅途中には大変でしたね。
こちらは朝から蒸し暑く体がバテて仕舞い、妻が作って暮れた豚カツも食べられず、今すき家に行ってうな丼を買って来て食べましたわ。
妻には悪いけど油物が受け付けず、うな丼を食べたよ。
(^_^)v

会社の他所の女性社員は障害が有りますが、休まず人より頑張って居ますから、人に喋って貰わ無くてもガムシャラに成り自分の仕事をこなして居ますよ。
まだ、お昼の休憩時間のサイレンも鳴って無いのに、早く行って今日は仕上げ無いとねっと言ってますよ。
人から何を言われ様と知らん顔して働いてますから、根性が有りますよ。
通勤が朝夕一緒だけに唯一の喋り相手が僕ですから、新聞を読みながら社会の事を話して、帰りは今日の仕事の話までして来るだけに、送迎バスから降りて来た人から見たら、噂を立てる汚い人も居ますからね。
(`ヘ´)

後輩は、相変わらず僕が障害者だと分かって居ても、障害者って意味が分からない行動を取りますから、現場に出て来ても、命令だけして事務所に入って行きますから、僕も心臓が夕方に成ればドキドキしますから、怒る馬力も出ませんよ。言うだけ、こちらが頭に来ますからね。サポートをする気なんて更々ないですからね。
現場は、僕の仕事で事務所は後輩の仕事と思い割り切って入るとしか思えませんからね。
僕も、勿論出来ない事は今からの時間からでは無理だから出来ないっと言って睨み付けて居ますからね。
(ノ`△´)ノ

426レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧