注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.200 17/05/29 20:39
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫198

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

彼氏も、就労移行支援センターに通い友達も出来ただけに、訓練も楽しく遣れますからね。
仲間が出来たら本当に気分的に違いますから、ちょっとした光が見えて来ますからね。
(*^_^*)

なっちゃんも仕事に休憩を入れながら、ゆっくりしたら良いと思いますよ。
慌てたら、呼吸も乱れて来ますから、なっちゃんのペースで行って下さいね。
(^^)v

会社の事は悪までも僕には関係有りませんから、後輩や班長補佐の事は労働組合の方にいづれかは話して遣りますよ。
今日は、女性社員が体調不良で休みでしたから、工場内は僕1人でしたが余り気を使わずに出来たから良かったですわ。
(*^_^*)

家に帰って来て、なっちゃんの言葉を思いだし、ちょっと興味本位で障害手当ての事を電話で聞きましたわ。
僕も初めて知っただけに、頭には余り入って居ませんが、向こうの方からは狭心症だと、何とか障害手当てに入れますけど、一度面談に来られたら良いと思いますよっと言われ僕1人の判断では決められませんから、家族と話し合って見ますわっと言いましたよ。
面談は無料ですが申請を書くにはお金が必要なだけに沢山請求されても困りますからね。
障害手当てセンターの方に、申請書を貰うには何処に行ったら良いんですかっと聞いたら、市役所の年金課に行って下さいっと言われましたよ。
障害年金センターの方の話に寄れば、障害年金の事は、ほとんどの方が有るとは知りませんから、余り知らない方が多い見たいですわ。
一応、僕も妻と娘、両親と話し合い家族で決めないとアカンから今は冷静に成り慌てずにじっくり考えて決めますよ。
(; ̄Д ̄)?

200レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧