注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.197 17/05/28 22:02
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫196

なっちゃん、彼氏はぎっくり腰にならはったんですね。
本当にお大事にして下さいよ。
親睦会で楽しんで来たんだから、今は安静にして、早く整形外科成り接骨院に行き治したら、また就労移行支援センターに通えますからね。
今は早く腰を治す事を考えて下さいね。
せっかく友達も出来たのですから、このまま訓練を続けて行けば彼氏も変わりますからね。
本当に健常者には障害者の方の事は分かって居ても理解は出来ないだけに、余り障害者から見たら同情されるのも嫌がりますから、彼氏も自分の力で這い上がり健常者に負けないくらいまで訓練を受けて頑張って欲しいからね。
(*^_^*)
なっちゃんも娘さんも彼氏には頑張って欲しいと思って居ますから、彼氏には二人の気持ちが通じて居ますからね。
(^^)v

僕は、会社の方は上の方や、機会が有れば労働組合の方も知って入るだけに、班長補佐の部署だけを書いて目合すポストが有りますから、現場の意見を匿名で入れようかと思って居ますよ。
僕が余り班長補佐に噛みついたらキレて仕舞い殴られる恐れも有りますからね。
(;>_<;)
もっとも危険だけに意見は言いたい事が山ほど有りますが、相手はイライラして入るだけに、工場内では至る所に鉄の部品が置いて居ますから、金具で頭でも叩かれたら、命の危険性に成りますからね。
(x_x)

話は変わりますが、今日は妻と家でゆっくりしながら、夕方に成れば刺身も半額の値札が張られるだけに、鮭の刺身とカンパチの刺身を買い食べましたわ。
テレビを見て居たら横浜のベイブリッジと中華街が移り、旅行に行きたいなあっと妻に言ったら秋口は暑く無いから近場でも行こうかっと言われお金は貯めといてねっとまで言って来て僕が連れて行くんかいっと思いましたわ~。
(笑)(笑)
(((^_^;)

197レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧