注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.154 17/05/18 20:20
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫153

なっちゃん、こんばんわ。
お仕事ご苦労様です。
m(__)m

今日はこちら京都は暑くてバテましたわ帰りも電車が遅れて居ただけに、駅前のコンビニに寄り、ちょっとビールが飲みたい気分でしたから、おつまみのサラミを買い電車を30分待ってましたわ。
家に帰って来たら妻がカレーを作って暮れて居たから、カレーとサラミを当てにビール1缶飲み嫌な事も忘れて来たましたよ。
(^_^)v

後輩は責任者うんぬん寄りプライドが高いだけに人前では偉そうにして僕と二人に成れば、全く仕事の事も分からないだけに、女性社員が居ないのを見計らい、現場の事を訪ねて来ますから、僕が教えたら、あっさりとありがとうございますだけに、仕事内容も分かって居ませんよ喋って入る姿を見たら何時も二人でこそこそと話してますから、人に聞かれたり団体行動が苦手だと思いましたよ。
(;o;)
責任者だけに現場の事も分からないから隣の班の方は、何時も僕に頼みに来て、キチンとお願いしますっと言って頭を下げて行かれますから、後輩から見たら自分が責任者なのに誰も頼んで貰え無いのが腹に来て入ると思いますよ。
会社は挨拶から始まり、お疲れ様で終わりますから、それも言えない後輩や班長補佐には、みなさん呆れて居ますからね僕は、あちこち回り人に出会うと会釈をしながら歩いて居ますから、自然と会話も広がり、喫茶室では世間話をして気を間際らして居ますよ。
僕の事なら、今は色々と他所の班の方と休憩時間には、車の話や旅行の話をして笑いながら喫茶室で過ごしてますから、大丈夫ですからね。
(^_^)v

明日は会社の健康診断だけに引っ掛かからないか、心配ですわ。
採血は前の週に遣っただけに明日も採血をして貰ったら、毎週血ばかり抜かれる感じで、嫌ですよ。
(笑)!Σ( ̄□ ̄;)

154レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧