注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
親からの反対について

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.112 17/05/07 22:33
匿名 ( ♂ )
あ+あ-

≫111

なっちゃん、京都は表は百貨店やお土産屋さんが有りますが、細い路地を奥に入って行けば、昔からの武家屋敷を改装して、和風な喫茶店に成って居ますから、観光客の方は、お寺の近くの細い路地を入りながら五目並べをした町並みを歩いてスマホに撮ってブラブラと観光して歩いて居ますよ。
あちらこちらに細い町並みが並んで居ますから、時間が有れば路地に入るのもオススメですよ。
(^_^)

彼氏も、1人では無いんだから本当に強い精神を持って自分を大事にしながら訓練を受けて、欲しいですよね。
なっちゃんと二人三脚で頑張る意識を持てば、怖いもの無しですから今は焦らずに行ったら良いからね。
なっちゃんが居たら彼氏も勇気が出ますよ。
p(^^)q

僕も、京都の端には天橋立が有るだけに海は好きですよ。
前も妻と伊勢に一泊2日で旅行に行きましたが、波の音を聞きながらホテルで御飯を食べて、露天風呂に行けば伊勢湾が有るだけに、波の音を聞いてゆっくり浸かってましたよ。
この年代に成れば、やっぱり賑やかな所寄り静かな隠れ宿で海を見ながら体を休めたいのが本音ですわぁ~。
(笑)(((^_^;)
何時もは賑やかな場所に居てたら、静かな所にも行きたいからね。
魚料理が好きだけに取れ立ての刺身が食べたいですよ。
元気な内に行けるかな?
嫌、行かないとアカンよね❓

112レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧