注目の話題
スパゲティの分け与え
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー47☆☆

No.111 17/05/07 21:52
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )
あ+あ-

≫110

サブさん、ほんまに京都は、見所沢山有りますよね、地元の人しか知らないような所に、行ってみたいですわ、従姉の子供が、結婚して京都に数年住んでいたんですよ、五目ならべのような、街並みの所に、暮らしていたらしい、関東の様な、一般的なアパートも有るが、昔の蔵を改築して、シェアハウスや賃貸アパートとしているのを、テレビ特集していたよ、サブさんのオススメ任せますわ。

神奈川県と千葉県は、フェリーで行き来できますから、ビックな旅行になりますね、夢ではないですよ、実現させましょうよ、それも元気なうちですよ、サブさんも、海が好きですか、私も彼も、海が好きなんで、将来は何処か、海の有る街で、暮らしたいなと思います、彼は、千葉県から出たこと無いから、別な街で、二人きりで、他人に邪魔されず、二人で暮らせたら良いなぁ、残りの人生を笑って過ごしたいからね。

彼も訓練を受けて、遣り甲斐有る職種に着いて、毎日楽しく過ごして欲しいからね、二人で乗り越えなきゃね、負けないように、精一杯全力投球してね、彼も新たな道が見付かれば、遣りきりでしょう、諦めない事だよね。

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧