注目の話題
好きな人に振られてからの行動
スパゲティの分け与え
家出したいです。

思うこと

レス6  HIT数 880 あ+ あ-

匿名
17/07/14 18:41(最終更新日時)

新しい命を授かったのにどうして「中絶」という悲しいこと言えるのかまだ結婚もしてない私でも思います。
望んでもなかなかできない方もいるのに不妊治療して授かったり。
辛いことを乗り越えて授かる命と望んでもないのに妊娠するのとどっちが幸せなんでしょう?
赤ちゃんは悪くない だって「この人の子供になりたい」と空のどこかで生まれてくる前に見てるかもしれない。
それで来てくれるのかもしれないとあるアニメの1シーン見て思いました。
赤ちゃんがお母さんから生まれてくる前、空からあとから生まれてくる妹と神様と見ていて「あの人の子供になる」と言って雲の上から飛び出してお母さんのおなかの中に宿って生まれてくる。
このシーン見て感動したの覚えてます。
きっとこうなんだろうなと思うと簡単に「中絶」考える人たちはどんな考えで子供を授かろうと思うのか不思議です。
育児放棄して栄養失調で失うか泣き止まないとか離乳食を食べないこぼすという些細な理由で虐待して失うのでしょうね。
強い航海と懺悔繰り返すぐらいなら中絶なんか考えるべきではないと思います。
人、一人おなかの中で10か月育てるんですから。

17/04/13 21:21 追記
生意気なこと言ってごめんさない。
でもこれは素直に思ったことです。

No.2458210 17/04/13 21:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧