注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

大笑いしたいメンバー専用仲間スレ12

No.174 18/08/06 12:20
自由人8 ( ♂ )
あ+あ-

気がつくと横に2人の男が立ってて片方のリーゼント男が「アイツはそう言うヤツなんだよな」と言った。何故かこの2人の男も大男を裏切った人達なんだと思った。でも大男は責める事もなく今でも付き合いがあり、裏切った事に本人達は傷付き苦しんでるんだと思った。
彼女が「此処からはこの2人が車で送ってくれるから」と言った。俺は少し残念に思いながらも彼女に礼を言って車に乗り込んだ。車の中で彼女の連絡先を聞くのを忘れてた事に気が付いた。俺は前に座ってる2人の男に「またこの街に来てもいいですか?」と尋ねると「サグにか?」と運転していたリーゼント頭の男が少し振り向きながら一言だけ言って答えてはくれなかった。

ここで目が覚めた。

夢だから当然かもしれないけど、結局誰の名前も連絡先も分からず、わかったの実在するか分からないけど「サグ」と言う地名だけ、何となく「此処はお前の来るところじゃない」と言われた気がした。そして此処に居る人達はみんな傷を背負ってる人達なんだと思った。

この夢に何か意味があるのかな…

長々とすいませんm(_ _)m

174レス目(214レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧