注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供がいたら遊びに行っては駄目ですか?

お一人様です(ToT)

No.69 17/04/22 22:01
Total-Auto-Care-J’s ( 30代 ♂ wsM31b )
あ+あ-

≫68

こんばんは〜😀

役の掛け持ちかなわんなぁ〜💦💦
頭ん中がごちゃ混ぜなるわ。

でも、ちゃんと理解ある人は一年前倒しで着任してくれとるみたいやし良がったやん?

子供会も少子化で問題が多々あるし、何かと意見されるみたいやから取りまとめるんが大変そう😅💦

僕は今夜、自治会の総会があって前年度の活動報告と会計報告と本年度の予算案と取り組みの総会があったわ。
明日は、委任者と欠席者の家に会議次第を配布と山中に獣の防護柵を設置してあって定期的に見回りせなあかんから一人で見回りするわ。

一応、隣保の人達で集まって見回るんが鉄則なんやけど、協力的な反応がなかった為、一番若手の僕は指図も出来ず一人で見回り。
働くくらいなんぼでも働くから、取りまとめを誰かやって欲しいわ。

僕は恋の病と闘病中。
連絡が来たら嬉しいし、変に疑って落ち込んだり寂しくなって僕から連絡してみたり💦
木曜日にご飯のお誘いあったから、来週のどっかにご飯の予定。日が分かり次第、連絡してくれるとの事。
嫌いだったら一緒に呑まんというお姉さんの持論やけど、奢ってくれるから誘われとんかもと疑う毎日。
女心わからん。

こんな気持ち初めてで、もしかしたら初恋かも❤️❤️❤️

69レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧