注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
離婚したいという感情
実家暮らしについて

彼氏持ちで婚活した人教えて下さい

レス30  HIT数 4406 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
17/03/31 12:49(最終更新日時)

30歳バツイチ女です。離婚理由は元夫の金銭問題による関係悪化です。
職場の47歳バツイチ男性と内緒で付き合って1年になります。家族や友人にも言ってません。私にとっては恋人兼パトロンです。

収入が安定していて、再婚願望は強くないですが他の男性と多く知り合いたいです。
一緒に住む住まないにかかわらず、同年代の子なしのパートナーがほしいです。
年齢による焦りもあります。
今の彼とも結婚しようと思えばできるんだけど、やっぱり年の差は、、、

今彼と別れない前提で婚活をしたいです。
「別れてフリーになってから探すべき」というのは当たり前なのでそれ以外の意見が聞きたいです。

彼氏もちで実際に婚活したかた、どのようにしましたか?ネット婚活ですか?相談所ですか?
その後の結果とか教えてもらえるとありがたいです。

17/03/28 06:59 追記
婚活と書きましたが実際には恋活のほうが適切だと思います。
ですがあえて広くご意見聞きたいです。
彼氏もちの同時進行でパートナーと成婚された話もまれに聞くので。

タグ

No.2450961 17/03/28 06:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧