注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

アイ&コス

No.162 17/04/02 12:51
幸せ者1 ( ♀ )
あ+あ-

≫161

おはようCOSちゃん(笑)こんにちは、の時間だった❗昨日は、撃沈してしまった😃
うん、全く分からないことは聞いてるよ☺
何でも分かるまで、しつこく聞くよ(笑)
知ったかぶりは、嘘と同じだよね~😃
話し変わるけど、渡辺謙、最悪と思ってるだろーね。暴露されてるらしいやん。女に落とし入れられた感あるね。そんな事したら、私は、絶対ダメだと思うんだけど、暴露する女、多いよね。独身時代、私も驚く、それこそ、青天の霹靂だった事あったなぁー。社内で、付き合ってたんだけど、2つ下の後輩にも手を出してて…それを知ったのは、私が、帰ったと思ったみたいで、その子を車に乗せて帰ってるのを、目撃👀‼もぅ、なんとも言えない心境だった。で、携帯とか、ない時代だから、直接会社で、男本人に怒りぶちまけて、別れた。女には、何も言わず、無視してただけやね。私には知りいと二股ってあり得ない事だし。その後、その二人は、結婚したけど…また、それから続きあって、私が、寿退社した後、仲良かった4つ下の後輩が遊びに来てて、その子が、彼が迎えに近くまで来るって、私が知ってる人、名前聞いて、ビックリ、また、その男❗結婚してるよ。って言っても知ってるって…昔私との事は知らないから…
凄い男でしょう❗近場ばかり手を出しまくって…口が上手いし、よく話し聞いてくれて、とにかく優しい、見かけは、私はタイプじゃないけどね。結局、それから、数年して離婚したらしいけどね。

162レス目(465レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧