注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

別れ話で、お金を請求されます。相談お願いします!

レス19  HIT数 4572 あ+ あ-

匿名さん
17/03/26 13:52(最終更新日時)

私は三歳の息子を持つシングルマザーです。息子は来月の四月から保育園決まりました。それまでは預けるところがなくて働きたくても働けません。だから、私の貯金と母子手当てで仕事をするまで節約して生活しています。その中で彼氏が出来て最初は優しくて何でもできてイイ人だなて思ってました。が、喧嘩するたび本当にめんどくさくて、人を殺すような目付きをします。その人もバツイチ子持ちです。前の嫁さんとは嫁さんが不倫をしてたからとかで、最終的にその人が手を上げて離婚してしまったみたいです。だから喧嘩をするたび、私も殴られる!とかで恐怖で怖くて結局私が折れて戻っての繰り返しだったんですが、普段から価値観も合わず、気持ちも冷めてきて、彼にたいして普通にできず別れ話を切り出しました。そしたらお金を請求してきました。お家にWi-Fiを取り付けその解約違約金5000、毎月のネット代2500、その他はまた計算します。てゆってきました。多分食費の半分返せ。とかだと思います。もしかしたら煙草も返せ。とかかもしれません。Wi-Fiも、食費も一切私から頼んだことはありません。ただ、頼んでないとはいえ、Wi-Fiで息子も動画を見ていました。食費ももらって私がご飯を作っていました。家賃は半分、ガス代は彼、電気代は私、水道代は彼が少し多めか折半でした。でも別れ話で、Wi-Fiのお金とか請求してくると思わなくて、もしかしたら今までのデート代も返せとか言ってくるのかと思ったら頭いたくなります。このWi-Fiとかその他のお金、請求されたら払うべきですか?どうしても、器が小さいなぁて思ってしまいます。皆さんどうおもいますか?

No.2449547 17/03/24 22:26(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧