注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法

感情消化 夫婦再生

No.67 17/04/03 13:14
社会人35 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

悲しい展開。そして『やっぱりな…』と落胆するしかなかった。願いが裏切られ時に仕方なしに思う『やっぱりな』は、予想してたよの意味ではなく、傷ついた多くの女性を慰める鎮魂の意

主さん夫婦はうちとは違う。きっと持ち直す!と願いながら読んできた。

しかし同じ流れに心を焼かれる妻は、昔も今も 数えきれない程いるのだろうな。

>お墓参りができなかったから、せめて写真くらい持っていてもいいかと思っただけだ。俺の安易な考えで悪かった

自己中で、未だに何もわかっちゃいない… 人の気持ちを殺す程傷つけているのに“安易”って簡単な。自覚ないんだな

「彼女のことは忘れたいけど忘れられないんだよ
多分、一生忘れられない」

自己中の人は直ぐに音を上げる。自分には無理なんだ、忘れられないんだ、だから妻よ、お前が忘れるか我慢するかのどっちかで頼むよ。無理難題を押し付ける。

自分のしなくてはいけない尻拭いを よりによって傷つけた相手にさせる。なぜなんだろう

「お前とは違う意味で、大切な人だったから」

そこ違くない? 妻が一番大切なんだよ普通は…
家族が一番大切、守るべき、という基本が何故か抜けている… なんででしょうね。男性ってそんなものなのかな。それとも一部の男性だけなのか

頼むから、彼女の家に行かないでくれ
俺が全て悪い!俺だけを責めてくれ!
気が済むまで責めてくれ!

あくまで彼女を庇い続け、更には自分が最も楽でカッコ悪くないポジションを保ちつつ、、、苦しむ役回りは妻に?! なぜ妻なんだ??! 最後は妻に全てを押し付ける身勝手さ。
呆れるのは私だけ?

見かねていろいろ書いてしまった

67レス目(250レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧