注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

引きこもりで寂しい方2

No.41 17/03/22 04:24
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんお久しぶりです、サラです。

返信できず過ぎてしまいすみませんm(_ _)m
死ぬ事しか考えられないほど落ちてしまい、やっとその気持ちが薄れて書き込みにこれました。

レイさん
ご心配おかけしてすみません。せっかく色々アドバイス頂いていたのに、レイさん謝らないでください。あの後、家族間で色々あり寝込んでしまいまって久々にパニック発作も起こしてしまい激鬱状態でここに来れずにいました。

家の中に居場所が無く辛くて、兄(実家の跡取り)に親との関係を相談しました。
母に仕事急かされた事について、心配だからだよ、親も歳とっていくんだし、、母がいなくなったらこの家終わりだよ、、等言われ。私の心は余計苦しく追い詰められてしまいました。働けるようになってたら言われなくても働いてるし、何より私自身が一番先々の事が不安で絶望的でどうしたらいいのか悩んで闘病してるのに、急かされれば治るなら病院いらない!と辛くなってしまい。
それから、私の物がなくなりました。盗んだのは誰か検討がついてます。私がいない間に勝手に荷物を漁られたのも気分悪いのに、大事な物は隠せ、気にしない事、前向きに考えたら?等言われました。前にも物が盗まれた事があります。
何故盗まれた方が悪いみたいになるのか?何故泣き寝入りしなきゃならないのか?私にはこの家のルールが受け入れられない。
家に自由に出入りできる身内が犯人なので防ぎようがないです。身内に泥棒癖がいるのは事実で私の被害妄想では決してありません。実は彼の家にも私の荷物一部置かせて貰ってます。お金ないけどレンタルルーム?でも借りるしかないのか?どうにか家を出なきゃならないのか?
どうにもできないなら死ぬしかないと、死ぬ事ばかり考えてました。
彼は今繁忙期だし、こんな話し負担になると思い言ってません。
死への気持ちがやっと薄れてここに来れましたが、頭が重いような上手く話しまとまらないです。すみません一方的で。ちょっと疲れたので失礼しますm(_ _)m

サラ

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧