注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

引きこもりで寂しい方2

No.31 17/03/22 00:00
冷え症さん17
あ+あ-

≫10

みきさん、
こんばんは

今日は受診の帰りに、病院のある市の地場野菜や特産品を取り揃えている、農協の地場特産売り場に行ってきました。
かなり規模が大きいところです。

野菜沢山買うついでに、お彼岸なのでおはぎ売ってないかな~?と期待して行ったら、
残り1パックありました!!
地元のおばちゃん?手作りの、でっかいでっかい、粒あんおはぎ。
2個で300円、めちゃお得です。

この生産者のおはぎ、和菓子屋さんで買うより数段美味しいんです♡
あんこ手作り、もち米モチモチで最高です。

ローソンのカフェエリアで、コーヒーとカフェオレ頼んで、母とゆっくり寛ぎながら食べました。
お昼に、サイドメニュービュッフェ350円プラスすると食べられるお店でランチして、私はエビとほうれん草のクリームドリア(バターライス)を頼み、ビュフェメニューも沢山食べてお腹パンパン状態だったけど、デザートは別腹ですな。
苦しかったけど、でっかいおはぎ完食ですよ。プラスチョコレート←食い過ぎだろ^^;

みきさんの彼氏さん、だらしないところがあり嫌だって仰ってましたよね。
私の大雑把な彼に似ているところがあるそうで、とても気になります!!

みきさんの彼のように、ほり深いバタ顔では全くありませんが、身長は182㎝、顔は普通にしてると強面、笑うと福の神みたい。
格闘技やってたから筋肉量も凄いけどおやじっ腹で太っているので、一見立っているだけで超威圧的。
人脈が幅広く仕事の能力も凄く高い人なので、色々な人に慕われて周りに能力の高い人材が集まるタイプです。
私とは性格も環境も全然違います、体力・メンタル最強男、ちょっと悪戯好き。
私は小心者、神経質、体力なしのメンタル持ち、背が153㎝と低く痩せ型なので、一緒に並ぶとデコボコの異色カップルです。

ってまた一人語りが長くなり、皆さまスミマセン。

みきさんの彼氏さんのこと教えて下さいね~
楽しみにしてます(笑

レイ

31レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧