注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

引きこもりで寂しい方2

No.300 17/04/09 03:08
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんは、サラです。

ミキさん、入院の準備お疲れ様です。
今日もヘルシーで健康的な食事ですね。
薬もご自分で調整されててミキさんは前向きでしっかりされてるなと感心させられます。
コンビニの菓子パンって美味しいですね。私はセブンのチョコちぎりパン?が好きです。
彼氏さん、ジャズ喫茶が自分のふるさとだなんて素敵な趣味じゃないですか!羨ましいな(*^_^*)
雨なので体冷やさないようお過ごしくださいヽ(*´∀`)

ハルさん、スムージー専門店行かれたんですね!いいなぁ!自分でも即作ってしまうとはさすがですね(*^_^*) うちの父は糖尿になってから急に健康を意識するようになりミキサー買ってきたばかりですが、一度使ったっきりで箱にしまって置いてあります(^^;;
今日はおひとりで寂しいですね。お仕事の疲れもあるでしょうしせっかくなのでマイペースにゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

レイさん、ご心配ありがとうございます。やっぱり今年の気候変ですね、体調調整難しいです。
ワンちゃんとお散歩お疲れ様です。ゆたぽん無いのは残念でしたけど、毎日行動されてて頑張ってらっしゃいますね(*^_^*)
この時期お金の不安はたまりませんね。私は車の保険で連絡がきて、そろそろ乗り換え時ですね〜と言われてしまいました。わかってはいたけど大きな出費は避けたいですね。お金の話しってタイミングが難しいけど、話せたらいいですね。
週末おひとり私も寂しいですね。私は寝る時以外はとりあえずテレビつけておきます(^^;;
体冷やさないようゆっくりお過ごしくださいね(*^_^*)

サラ

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧