注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

引きこもりで寂しい方2

No.29 17/03/21 22:45
冷え症さん17
あ+あ-

≫27

ちいさん
亀の名前ユニークですね(笑
小動物は癒されますよね。

はるさん、ちいさん、ハムスターは短命だけど飼いやすいですよ。
細々した動きとしぐさがめちゃ可愛いです

うさぎは、家飼いだと結構大変です(汗
躾が非常に苦労します。
家に常に誰かいて、ちゃんと躾られるなら良いけどね。
私のように、一日中働いて夜勤もあり、家に殆ど居ないと全く言うこときいてくれません。
トイレの場所教えても、トイレが寝床になってて、スノコにおしっこウンチして、下のペットシートが2日で溢れる程ぐっしょり。
かじり棒入れておいても、スノコをガジガジ。
部屋に出して遊ばせようものなら、二匹で追いかけっこして、コードや家具、柱をガジガジ。
臭いもキツイし大変です。
まあ、家に殆ど居なくて、躾をきちんと出来なかった私が悪いのですけどね。
1匹は私が股関節の手術のため実家に預けたら、環境の変化ですぐに死にました、2年半生きました。
もう一匹は8年です、超~長生きしました。
私が難病状態になって面倒を見れなくなり、5年半は実家で飼ってもらっていて、朝ご飯は食べたけど、夕方おやつをあげに行ったら冷たくなり亡くなっていたそうです。
二匹とも庭にお墓つくり埋葬しました。

家飼いだと、猫が一番お金も面倒もかからず、楽だと思います。
小型犬も泣き声煩いけど、飼い主に良くなつき躾しやすく可愛いです♡

鬱病長いから一人暮らしでペット飼うの無理だけど、働けるようになったら犬が欲しいな、夢だけど。
今いる実家のワンコを可愛がります。

有難うございます、はるさんも酷い環境に育ちお辛い経験されてますね。

みきさん、癌の闘病生活、一人暮らしで寂しくお辛いですね。
発見は昨年の6月だったのですね、まだまだ治療は続くし、薬の副作用、イレウスや癌の再発・転移の可能性もゼロではないし、不安と恐怖、苦痛で今は心身ともに精一杯ですよね、本当によく頑張っていると思います。

わたし闘病中でも明るくてユニークなお話を沢山してくれたり、時にはお互い弱さや苦しみを吐き出して共感し支えて下さる、ミキさんとハルさんお二人のことが大好きです。
尊敬しております。

サラさんとのお話も楽しいです。
ミワさん、なつさん、新しく入られた、なおさん、ちいさんも皆さん、これからどうぞ仲良くして下さいませ。

宜しくお願いします。

レイ

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧