注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

引きこもりで寂しい方2

No.17 17/03/21 18:39
冷え症さん17
あ+あ-

こんにちは
レイです。

冷え性さん、ナオさん、宜しくお願いしますね。
なつさんお久し振りです、どうされてるかな~と心配しておりましたが、レス頂けて安心しました。

冷え性さん、
ご家族からのDV・モラハラ、職場での虐め、周囲の方々に苦しみを理解されない、知らない人にまで罵声を浴びさせられる等々…
幼少期から大変お辛い経験をされていますね。
実は私も、幼少期から中学校まで、兄から酷いDVを妹と一緒に受けていました。
それこそ支配・罵倒・殴る蹴るの暴力・怪我して大出血・火傷など日常茶飯事で、常に怯えて過ごしていました。
母は仕事の他にも集会で夜遅くまで出掛けている事が多く、母の目の届かない範囲でボコボコにされていました。
父は飲んだくれなので、助けを求めてもウルセーで、兄を叱ったり私たちを庇ったりして貰えませんでした。
多分、益々多感になっていく子供たちと、どう接したら良いか分からない父親だったのだと思います。
高校の頃はバイトで稼いだお金を恐喝せれたことがあります。

よっぽど辛かったのでしょうね、わたし幼少期から特に小・中学の記憶がスッポリ抜け落ちています。
中学の特に3年生の時は凄く太っていて頭も良くなかったので、一部の同級生から虐めまではいかなくても、馬鹿にされたり除けもの扱いされた経験があったからだと思います。

妹や、地元の友達に「あの頃こんなことあったよねー」とか言われても???やっと思い出すか、思い出せないんですよ。
兄は虐待や恐喝の事実を完全に忘れ、記憶を自分の都合の良いように書き換えています。
いわゆる人格障害って奴で、私の妹も大っ嫌いで軽蔑してまあす。
いまだにやることも言うことも滅茶苦茶で信用できまん。
なるべく兄とは関わらないように生きてます。

こんな事、リアルでは恥ずかしく情けないしまず話せません。
ここで吐き出すのも、場の雰囲気を壊すし如何なものかと悩んだけど、冷え性さんだけではないよ、みんなそれぞれ辛い経験してるよ、今は辛くても一緒に乗り越えていこうネ!!
という意味を込めて書きました。

続きます

17レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧