注目の話題
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

スキンケア コスメ気楽に雑談14だよ(^o^)/

No.384 17/04/22 02:51
おしゃべり好き ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは、さよちゃん 元気かな?昨日から、レスが無いので心配してます。忙しく疲れてるだけなら、
良いのですが、
アコさん 夜勤お疲れ様です。
羽生君 逆転1位頑張ったね。
あっ晴れです。(o^^o)
私は、起きたら、目と顔がここ数日顔や体が痒くて、体が怠いです。
子供は、頭痛いと珍しく学校休んだから、花粉症か?黄砂?大気汚染?の性なのかな?顔と目の周りは、お風呂上がりに馬油顔全体に薄く塗って、オルビスのアクアフォースの化粧水付けたら、マシになったよ。
いつもは、化粧水の次に潤うクリームやパックするんだけどここ数日
顔の皮膚が過敏になってるから、
先ず油分で潤わして アクアフォースは、保湿力凄く潤いが持続するので
馬油の後に付けてます。モデルの
道端アンジェシカ?アンジェリカ?姉妹もオルビスのアクアフォース使用して、気に入って2本目使い切って3本目使ってるらしいです。
2000円しないオルビスのプチプラ化粧水が何故に売れてるのか?気になって使ってみたらしいです。通販初回なら、700円引きお得な化粧水と
トライアルセットで1680円?程で買えるので、試しに買って使ったら、化粧水1本で3ヶ月持つ様です。
私は、夜だけ使用なので、半年持ちます。私は、毎年通販の誕生月割引きでお得に2000円以上買うと500?700円引きでお得に買ってます。
他のメーカーも浮気して 繋ぎに買ってますが、割引き率もコスパも品質もオルビスのアクアフォースの化粧水は、結構良いと思う。その他に
co-opのフリーリアシリーズの化粧水やスクワシリーズの化粧水もその日の気分で替えて使ってます。
考えて見たら、顔より手のハンドクリームとか、体を洗う石鹸の方が
遥かに良いのを使ってる気がします。🙂(笑)顔なんて メイク落としシート安いのやDAISOやセリアの
物で面倒くさい時は、拭き取り
200〜580円程の洗顔料で顔を洗ってる。体は、乾燥肌でアレルギーが
あるので、ロクシタンやオリーブや
シアーや植物性の物を使ってます。
主に固形石けんが好きです。
体は、アルコール多く入ってるボディーソープだと痒くなります(^_^;)
これも詰め替え用を買います。少しでもお得にと言うか、こちらの地域は、ゴミの仕分けが大変なので

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧