注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い

ナナ.鬼②

No.25 17/03/23 19:48
旅人
あ+あ-

≫24

ナナ.お疲れ\(^^)/.ドライブ&買い物楽しめました?笑笑
映画鑑賞dayは『お疲れ---』リョv.なので.気にしないで寝て下さい(^^)/.
半日近く爆睡して.エステ.キレイに復活したところでまた出かけるとは(--;)笑
治療行って楽になって下さい.
マッサージャー.土曜日になったのは.想定外でしたな(--;)焦
土曜日ドカ混みっしょ(--;)何せ梅田に人少ない時ないっすから.黒子も3上映.飛ばして5時間待ちしてたし.昨日も最後尾.スゲ-かったみたいだし(--;)
安泰に観れたらいいッスね.パッセンジャーとキングコングと.ひるなかの流星.PとJK.そして体力ありゃあ3月のライオンも観るんすね(^^;今月に.笑
シングの声優.コアラは内村さんッすか.うまくて感動したんすけど.ゴリラはスキマスイッチの大橋卓弥.ハリネズミ?アッシュが長澤まさみ.MISIAも!!さすがっす!!
ルフィの声優とかも出てましたな(^^)
ひるね姫は誰でしたん?昨日ちゃんと聞けず.ナナ.途中寝てるし.笑.とりま風呂入ります♪(^^)

25レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧