注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
シングルマザーの恋愛

おっさん劇場相談室

No.73 17/03/27 15:23
社会人
あ+あ-

≫71

今が正念場だと思います。

責任者に任命するのは、上の人だから、腐らず・挫けずに、頑張ってもらいたいです。

無能な上司と考えず、上司の方を立てるようにして、コミュニケーションを、積極的にとるように、心掛けてほしいです。

会社は、妻帯者で、子供が小さいのにも関わらず、平気で遠い地方への、転勤をさせたりします。

会社は、社員に対し、試練を与えるような事をしてきます。

今回の異動は、試練だと受け止め、『見ざる言わざる聞かざる』を心掛けて、仕事に励んでもらいたいです。

仕事に熱心なのは、素晴らし事ですが、休日は、息抜きが必要ですので、休日は、趣味や遊ぶ事に、目をむけてくださいね。

※若い頃、勤めていた会社で、統括本部長の悪口を言っていたところに、その統括本部長が巡察で現れて、10年以上、昇給がない上司がいました。

他、上司の部下が、上司の悪口を、統括本部長に言い、上司から辛い仕打ちを受けている部下もいました。

おっさんとしましては、休日は、趣味を楽しみ、仕事は、『見ざる言わざる聞かざる』を心掛けて、仕事に励んで頂きたいです。

73レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧