注目の話題
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?
男性に質問です!

羽ばたく。

No.18 17/03/16 12:32
匿名1
あ+あ-

こうして また改めて考えてみると、本当に沢山の すれ違い 掛け違いが起きていますね。

でも振り返っても思うんです。他の方法で うまくいったのか?やはり出来ない事はありました。
これは不満ではなく 今だから あんな方法があった こんな方法があったと思うけど、そうしてたら 良くなっていたの?とやはり疑問になります。

私が驚いたのは 共感数でした。私達では 触れないと決めていて、実際 主さん以外追ってなかった。なのに 共感がつく。ロム者か他で何かあったのかなと思いました。横レスや 不満スレなど見かけてたので。蒸し返してる訳ではないんですよ。

Yさんは本当に前向きになったなぁと思うんです。ただ時間はかかると思うんです。私もですが。

こんな形で迷惑かけ傷つけた事 申し訳なく思ってます。
それから 鴇さんや今の主さん達の優しさ 私達スレの仲間の優しさやロム者の方の優しさに本当に頭が下がります。感謝しています。本当なら こんな事した奴は出て行けと言われて当然だから。

今 こうなって複雑です。私から起こした事、Hさんが起こした事で、こうなってしまった。

だから、決めた事があります。 これからは何もしない。という事です。

今の主さん達のスレには私は戻れない気持ちは伝えてきてましたし、Hさんでいうなら Hさんは去った。私は 今の主さんのスレには行かないです。
ただ気持ちはあります。
もしもHさんが戻らなくても、団結し楽しい話や悩みなど話て前に進んでほしいと願っています。押し付けではなく 皆さん良い人達だからです。

勿論 私達スレも 前に進みたいです。私達スレは精神疾患のスレなのでペースはゆっくりになる事あるけど、心で繋がりレスできていない時でも思いあえたらと思います。
私達のスレのMさんにもいいました。鴇さんにも話したかな?
私は未熟です。大人になれないというか…
でも きちんと考えていきたいです。
だから 仲間や鴇さん見守ってた方や助言してくれた方のように 冷静になり 大人になりたいです。

初老だけど(笑)

精神年齢低すぎ、ガキかっ!?と自分に言いたくなります。というかよく心の中で言ってます。

18レス目(169レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧