注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

🐻の部屋🐻

No.338 17/09/08 01:03
名無し5
あ+あ-

皆さん お久しぶりです

モモです😄

🐱ちゃん 体調よくないのかな?少し涼しくなってきてるので 元気になられるといいけど

🐱ちゃん 皆さん ごめんなさいね。ナニワさんとは他のスレで知り合いで、このスレの途中で ナニワさんが知り合いの方かもと気づいてスレを乱したりしてしまいました。
最初に🐱ちゃんに 知り合いかもしれないので話しかけてみてもいいですか?と伝えていたら良かったですね。すみませんm(__)m

あくまちゃんが来れなくなってるのは こういう出来事があり嫌な思いをさせてしまったからだと思っています。
あくまちゃん ごめんなさいね。また話す事ができるのなら 話したいです。主さんとも お話したいと思いますのでm(__)m

だんごちゃん 毎日バタバタしてるうえに病気になり大変でしたね。天候もよくなく 過ごしにくい日が続いていますが 身体に気をつけてね。

ナニワさん 2ヶ月間のお休みの件 ナニワさんから報告して頂く事になり すみませんm(__)m
ありがとうございました。

皆さん また これからも よろしくお願いします。

338レス目(341レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧