注目の話題
趣味が合わない彼氏との結婚
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

ジャグラーつぶやきだよ(´∀`)

No.169 17/03/25 07:52
なな ( 40代 ♀ Qpwmye )
あ+あ-

皆さんおはようございます😃

まだ朝は寒いねえ❄️

今日は朝から串カツの仕込みをするよ🐷

タッパー粉だかバッター粉だか忘れたけど小麦粉と玉子やらを混ぜた粉に付けると薄づきで更に本格的な大阪串カツに近づくらしい。

みけちゃん、よく考えてみたら2000枚近く出たジャグはやはり下がり行く事に今日の朝に気づいたよ😅

設定いい台ならじわ上がりか一回下がってもまた上がるとかあるけど、せいぜい中間設定しかないからどうしても上がらないのかも。

カチ盛り爺さんのマイも3000枚近くまでは出たけど、実質2500枚で頭打ちで横ばいタイムだったし、100分の1のEXもダブル400近くで1000枚くらいは凹んでたし分からないもんだよ😨

まず上がるジャグを見つけるのも大変だけど出続けるジャグはもはや都市伝説かもなあ。

GOは下がってから上がるのは荒くれジャグラーだからかもだし。

モジャは昨日来てヨーダ台で何回か光らせてたけど、あまり伸びてはなかったよ😅

ヨーダは珍しく移動先でまたビッグ連チャンしてたなあ。

みけちゃん今日は片付け妹さんとガンバね^ ^

花粉もしつこくとぴちらかってるしお鼻ムズムズになるけど負けずに行きましょー^ ^

169レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧