注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

不倫は悪か❓

No.58 17/03/10 19:18
匿名さん18
あ+あ-

≫54

主人への罪悪感は、やはり今現在は、トキメキとかは、まったくないのですが、メールの内容は、だれがみても、単なる趣味のはなしだけなんですが、メールをはじめた10年前の最初は、主人とちがう男性とメールをしているということに、トキメキをいだきました。
私が世間知らずな、いまだに主人以外の男性を愛したことないせいでしょうか。

それで、トキメキを感じた私自身が、主人に対して罪悪感というわけです。

今は、メールのお相手にトキメキは、ありません。

10年もメールだけで、日々の生活のおはなし、感じたことをお互いに伝えあう。365日ですから、もう情というか、友達ですね。

一ヶ月に何度も、私が夜みたいテレビがあるとき、必ず9時には、おやすみなさいのメールいれあうのですが、私が、手がはなせないとき、主人にわたしのスマホをわたして、メールのお相手におやすみなさいのメールを主人に打ってもらってます。

膨大な量のメールですが、どの部分をみられても、誰にはずかしくないし、やましい内容はありません。膨大な量は、10年月間のメールの量です。

58レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧