注目の話題
ネガティブgirl
仕事を教えてもらえず放置されている
ディズニーの写真見せたら

至急!!! 嫌いなコへの手紙の返事

レス5  HIT数 1041 あ+ あ-

中学生
17/03/08 15:15(最終更新日時)

至急!!!
私には嫌いな人がいます。その人をAとします。
Aとはもともと凄く仲良かったのですが、同じ人を好きになってしまったんです。けど、そのまま仲良くて、そのあと私がその好きな人と付き合いました。
それで、「私もう全く好きじゃないからなんでも相談して」と言われていたのでなんでも言っていました。今思えば、相談しておかなきゃ良かったな…と。それでAからまぁ色々されて(私の悪口彼氏に言われたりとか…。)、別れてほしいと毎日のように言われるようになり結局別れたんです。

その10日後Aと元カレが付き合いはじめました。
結構ショックだったけどまぁしょうがないかなと思ってたんです。

それからなぜか距離が出来て、色々あって(私の嘘の悪い噂流されたりとか…。)Aに対していい印象が全くなくなっていたのでまぁいいかなって思ってたんです。

けど何日か前、Aから「なんかモヤモヤするけん書く。なんか思うことあったら書いて。まず一番に思うことは、なんでこうなった?ってこと。なんで避けてると?理由が知りたい。まぁそれには私達が付き合いはじめたってことが関係してるんやろうけど…。これからのことは別にどっちでもいい。話したいって言ってくれるなら話すしもう話したくないなら関わらん。でも気まずくはなりたくないし、モヤモヤしたままはいや。」と手紙をもらいました。

正直全くAと話したくなんかありません。関わりたくもありません。

結構話省略してますが、ホントイライラすることが沢山あるんです。
てか、私、避けていません。
嫌いだけど、ちゃんと聞かれたら話すし...。でも、確かに話す機会は、結構減っていました。

なのに一方的に私が避けてることにされてます。それに別の友達にAが「最近、あのコ(私のこと)さけよるやん」って言ってたんですよ‼。
なんか、今中2なんですけどAが今年のクラス替えで私と同じクラスにして欲しくないって先生に言ってるんです。なのになんで話す必要があるのでしょうか。意味わかりません。

そんなかんじなんですけど、私はAに手紙の返事をするべきでしょうか?
するとしたらなんといえばいいでしょうか?

長文すみません。

No.2442336 17/03/07 23:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧