注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

悩んでおります。

レス12  HIT数 1515 あ+ あ-

匿名さん
17/03/07 16:25(最終更新日時)

彼に1/1にお金を貸しました。彼は前の職場のボスにはめられて一億の借金を背負ってしまいました。あたしもなんとかしようと思い彼は躊躇しましたが25万お金を貸しました。
それからこの前あたしの誕生日だったのですが、彼の親が認知症のため病院やお母さんの手続きでやることがあると言われて、会えないとは言われていました。それは承知でした。ですが誕生日当日0時を回っても、朝になっても、昼になっても連絡がこなくて、ついに自分から誕生日も借金もバックレようとしないでくださいと連絡してしまいました。彼は23:45に誕生日おめでとうと連絡してきて誕生日の次の朝、ありがとう。だけど連絡がなかったの傷ついたと送りました。そしたらお金を振り込むの一点張りでメールをしてくれなかったことに対しては何も。あたしはもう悲しくて悲しくて。借金のことを話しに出したのは謝りました。だけど、大変だとはいえ10秒のメールを作成することさえもできないのかととても悲しいです。彼が借金と親のことでいっぱいいっぱいなのはすごくわかります。
別れようとは思ってません。ですがどうやってこの悲しさを埋めればいいのでしょうか。

No.2441172 17/03/05 11:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧