注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
普通の人は日中横になりませんか?

ひろの部屋

No.150 17/05/10 07:07
ひろ ( 20代 ♀ EXxnye )
あ+あ-

≫148

おはようございます😌✨

今からのところに来て三日が経ちました💦
2日間はデートできてとても楽しかったです❤
もちろん知り合いがいたらということで手は繋いだりはしてないですが、楽しい時間でした💓
今日から彼が仕事なので私は彼を待ちながら一人でお出かけしたりしてこれから過ごします😆

彼から奥さんのこと聞きました。
やはり怒っていて話があまり出来ていないようです。
これから奥さんがどう出てくるかで、対処していったり、もちろん彼はちゃんと奥さんと話をつけるよう努力して様子を見ているようです。
彼といろいろ話しました。
やはり不貞行為は犯罪で、これからの奥さんの出方には寄りますが体の関係はやめようと話をしています。
これから例えば会えなくなったらどうするの?というお話もしました。
それって別れてるのと一緒じゃない?って、、、まだ話しが中途半端な状態でちぐはぐしてると思います。社会的な面で見て、不貞行為は犯罪でだからそれはやめようということ、会うくらいなら良いのでは?ということ。
彼は子供が自立するまでは離婚は考えていないと言っていました。
やはり子供は大事なようです。
私はやはりお子さんには勝てないなんだなぁと思いました。
離婚しても子供に会いに行けないわけではないと思いますし、養育費、生活費を入れるということもできます。彼の中でお子さんの存在は大きいんですね。
また、社会的な地位や職を失ってしまえばお互い大変ですし、彼は現実主義かなって自分で言っていました。私はもしこれから会えなくなっても、お互い気持ちを持っているなら連絡もたくさんとって、お休みになったらデートをする。それでだめなのかなぁと思ってしまいました。
どうしても彼を失いたくないです。
待ってたらだめなのかなとか、、、
もう一回今日お話もしたいと思いますが、、、
ごちゃごちゃしててすいません😢💦

150レス目(227レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧