注目の話題
彼女が欲しかったな…
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

冷めた彼女に対する接し方

レス9  HIT数 2716 あ+ あ-

匿名さん
17/02/26 21:16(最終更新日時)

半年付き合っている外国人の彼女がいますが突然対応が冷たくなりました。

つい1ヶ月前までは、毎日電話して愛してるを言い合っていたのですが、突然彼女に愛してるとラインを送っても帰ってこなくなり、また電話中の声のトーンも低く楽しくなさそうな感じです。
そこでどうして返信しないのか冷たくするのか聞いたところ、私はこういう人間なの、いつも心が変わるの、今はなんて返信したら良いのかわからない、でも心配をかけているならごめんなさいというようなメールをもらいました。
彼女は2ヶ月後の大事なテストでナーバスになっていてそれも関係しているみたいです。ちなみに彼女は浪人生で、いつも家にいるので今までは毎日2、3時間電話していました。

いつもはぼくが電話の誘いメールをおくっていましまたが、彼女が忙しいからと断ることが多くなったため、向こうがしたい時に向こうから誘ってと言ったところ5日ほど電話の誘いはありません。向こうに選択権を委ねたのは失敗だったかなと思っています。
フェイスブックや他のアプリなどにはログインしてるみたいなので忙しいから電話の誘いをしてこないわけではないと思います。

彼女はkpopが好きなのでそれ関連のラインを送ると返事は返ってきますが、それに付随して送った愛してるの返答はやはりありません。

これから僕はどうするべきでしょうか、僕が予想するに彼女は今進路選択に悩んでいてその結果によっては僕がとの未来が考えられないためにこんな状況になっているのではないかと思っています。

過度に愛してるメールを送ってプレッシャーは与えたくないので今のところ僕から連絡するのを絶って彼女が電話の誘いをしてくるまで待とうかと思っていますが不安です。

確かに彼女は以前ラブラブな時にも、私はたまにとても冷たくなる時があるというような話をしてましたが、こんなに変わると思っていなかったのでいろいろ不安です。嫉妬深く、毎日連絡してこいと言ったのは向こうだっただけに一層今の彼女の対応に不安であるとともに不満です。

このタイプの女性の心理と僕がどうすれば良いか、完全に放っておくべきか、定期的に愛してることを伝えたり、近況を報告すべきかを教えてください。
お願いします

タグ

No.2438350 17/02/26 08:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧