注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
趣味が合わない彼氏との結婚

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.164 17/03/10 21:49
名無し3
あ+あ-

マキさん いくつか勘違いしている返事になっていて、すみません。

また読み返し把握しました。 術後の事は マキさんのように 痛みをおさえながらのリハビリをしたいです。
どの病院を選ぶにしても遠くなるのですが、だからとあまりにも遠くまでは行けないのと、病院でも先生によって違いますよね…
そこは自分の目で確かめないと分からない。

毎日の痛みで 本当はすぐ手術したいです。主治医の先生の病院は遠く 年1しか通えず私が手術希望しても 将来寝たきりの時間が長くなる話しを重視されます。

地元の病院へは薬だけ受け取りに行きます。一応症状は 主治医からの手紙で知らせてます。
地元で転倒し緊急手術になった場合 地元病院で手術になるからです。逃げ場がありません。

そんな生活より 早く手術日を決め 退院後のリハビリ専門の病院へ入院したいです。
マキさんの話しかはリハビリの事や薬の名前や経験知れて 助かります。
知っていると こちらから先生に尋ねる事ができますよね。

マキさんは長い間苦しみ、リハビリも頑張ってきたのですね。

私も早く手術し 痛みをなくし 歩けるようになりたいです。

マキさん 全部の話しに答えてなかったりマキさんの気持ちに答えてなかったりしたら すみません。
少し ゆっくりでも大丈夫ですか?

マキさんからの文章は何度も読んでいます。
それから マキさん私に寄り添って下さり、こんなに沢山の話しをありがとうございます。
同じように経験し 私はこれから経験していく事です。不安しかなく ただ痛みに耐えているだけなので希望がみえてきました。

母の事があるので どうなるのかわかりませんが、片足だけ。痛みが強いほうから 母がもし落ち着いたらなど考えたいと思います。

和花

164レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧