注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

気持ちを一つに╰(*´︶`*)╯♡

No.149 17/03/08 22:31
名無し29
あ+あ-

≫148

和花さん、
いろいろ書いて下さり、またスレのURLも張り付けてくれてありがとうございます。

今晩は頭重感とグラグラ目眩、胃もたれ胸焼け軽い思考停止と不安感があり、上手く返事書けないので、また明日昼間調子が良いときにレスしますね。

和花さんの精神病状、決して軽くなんかなく、かなり重症な域に達していると思いますよ!
今の自分(私)と比べたら、和花さんの方が断然病状が重いです。
ご自分より他に苦しんでいる人はいくらでもいる、甘えちゃ駄目だ、落ち込んじゃ駄目だと自分を卑下して追い込まないであげて下さいね。
病気の症状苦しみを他人と比べるのは間違っているし、苦しい自分をねぎらい、褒める姿勢が大切なのだと思うのです。
すみません、上手く伝えられないけど、病気や障害の苦しみ辛さは人それぞれです。

あ、あと、股関節の手術は自己骨です、臼蓋形成不全で痛みが出て歩けなくなり、臼蓋回転骨切り術を両方1年空けて受けました。

明日は診察ですね、医師と約束した服薬と1分間外に出るを守られていて偉いと思います。

診察気を付けて行かれて下さい。
旦那様が連れ出してくれるのかな?

今晩は少しでも長く眠れるように祈ってます。
お休みなさい

マキ

149レス目(473レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧