注目の話題
美容院での会話が苦手
声を掛けられなくなった
これからの時代子ども作っても大丈夫?

晴れのち曇り仲間達のお部屋だよ19(^O^)/

No.482 17/10/24 00:11
ふ〜たん ( qI0Ic )
あ+あ-

≫476

みかんあんまり寝れなかったんだね。
同じくだよ。😅ゼロもこんばんは、ゼロは、病院の先生に相談したんだね。
食べ過ぎに気をつけて お腹に負担かける
油ものや生物 刺激物を控えて 消化の良い。柔らかめのうどん お粥 柔らかく炊いたご飯 柔らかく炊いた野菜やお肉も細切れやミンチを食べると良いよ。薄味の味噌汁やスープや茹でた温野菜のサラダと茹でて柔らかく小さくした鶏肉
この季節は、鍋物して最後は、残りの汁にご飯を入れて 溶き卵を入れたおじやなんかしたり 野菜の薄味のお味噌汁やスープをご飯にかならずつけたり キャベツのみじん切りにしたサラダなんかをご飯と食べると節約になるしお腹も膨れやすいし栄養も取れるから、良いよ。
みかん手術1日入院なんだね。私もだけど 今から、ドキドキするよ😅
手術は、麻酔使うなら、T字体やパットとか必要かもだね。ペットボトルのお水やそれにつけれる。ストローなんかも買っておいてもらうと助かるよ。有れば前明きのパジャマか 無ければ1日だけなら、手術着を貸してもらうと良いよ。
1日数百円でレンタルで借りれるよ。
割り箸や使い捨てのスプーンや紙コップティシュペーパーも家に有れば持って行
くと便利だよ。手術直後手や顔を吹くノンアルコールの濡れティシュも家に有れば持って行くと便利だよ。全部100均で揃うよ。無ければコンビニでもらった家にある使い捨てのおしぼりや割り箸や
プラスチックのスプーン珈琲やジュース飲んだ時のフタ付きの透明のストローさされる コップが便利だったよ。
これだと洗えば薬飲む時や手術直後に
繰り返し使えるよ。
紙コップは、家にあるのを持ってたけど
熱いお茶飲む時や食事の時に役にたったよ。薄めのタオル普通のと小さいのも持っていけば小さいのは、洗顔した後顔拭くのに便利だよ。使い捨てのハンガーも
濡れたタオル干すのに役にたったよ。なるだけ有るもので揃えると余りお金がかからないよ。手術後に使うパットは、
生理用の大きい夜用の物を持って行けば間に合うと思うよ。無ければ病院でお産バットを買えば間に合うよ。これは、
子宮筋腫の手術した時の経験上だよ。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧