関連する話題
うつ(鬱)状態の彼との復縁について
キャバ嬢に騙されました。訴えたい。
彼女が働かず、無職です

鬱との付き合い

No.8 17/02/21 11:13
恋愛中さん
あ+あ-

≫7

好きですよ、好きだけじゃ今のことに追い付いてないのと自分がおかしくなってでも彼女を支えていけるか、葛藤してるんです。

今、実家以外居場所がないんです。
私との同棲している家は猫ちゃんの思い出や、彼女本人が自分のせいで飼えなくなった、あんなになついてくれてたのにと猫のことで、凄く辛い思いをさせてしまってるんです…。
もう遅いことですが、猫を飼わなきゃまだ居場所があったと私も凄く後悔している次第です。
彼女が同棲の家で一人の時間なども過ごせなさそうと、自殺未遂をまたすると思うと言っています。
本人の希望で実家の方がまだマシといいます。
もしかしたら、ずっと帰ってこれないかもしれないとまで、私は考えています。
父親も何もしてこないから大丈夫といいます。
昨日も、私は何もお家のことには父親のこととかも何も関与しないでればいいんだよね?と、聞いたら 自分のことしか考えてないんだね。大丈夫だよと言われました(自分の身勝手なのかもしれないですね)
私は心配で好きだからこそ、それに耐えるのが辛いのに、同棲するまで我慢してきたのに、結局彼女は母親が元気になるのを待ち、父親にも耐え、毎日毎日死ぬこと考える。もう生きてたくない、全部なかったことにしたいと言われるのを、私もそれまでこの状態で支えてって言われてるわけですよね…?
本当にいつ死ぬか分からない状態を見守るしかもう出来ることはないんですよね。
少し感情的になってしまいました。

8レス目(18レス中)
このスレに返信する