注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

鬱との付き合い

レス18  HIT数 2150 あ+ あ-

恋愛中さん
17/07/09 13:29(最終更新日時)

二度目の投稿です
鬱の彼女と付き合っています(同性愛です)
先月、二人でペットショップに行きとても可愛くて人懐っこい猫を見つけ、飼いたいねという話になりました。
いつもなら見て回ってかわいかったね~、でも飼えないねで終わるのですが、今回は彼女もペットショップを出た後も凄くかわいかった、大事にしたいとにこにこしてて、一度お茶して落ち着いて話をし、本当に欲しいの?大丈夫?と真面目に話をしてました。彼女はうん、お金とか分割だし今だってなんとか大丈夫だし、私もバイトしようと思ってたから!と、じゃあ私ももっと仕事頑張るよと
それで契約して飼いました。
私はその時の彼女の表情がにこにこして、早くお迎えに行きたいね、など珍しくて嬉しくて嬉しくて、してあげたいと思いました。それに日頃一人だから寂しさも紛れるかなと

でも実際飼って、その日は二人で面倒見ました、猫ちゃんとしては人見知りせず直ぐに甘えてきて、トイレもご飯も問題なかったです。夜も一緒に寝ました。
が、次の日私が仕事に行き夕方の休憩に連絡がきてて、ごめんねやっぱり私には無理かもと(´;ω;`)
仕事終わり急いで帰ってみたら彼女が大泣きして…飼いたいし、お世話がめんどくさいとかじゃなくて私が無理だと
にゃーにゃー鳴くのも責められてるように感じたみたいです。
それで返しに行き、彼女号泣でそこから自分のせいで見られないと自信ないと責めてしまいました。
気晴らしに実家に帰らせました。そこからお家に行くのが猫のこと思い出すから怖いらしく帰ってきません。
毎日死にたい、と連絡が来ます。今も
私のせいで今までの誰にも言えない強姦の話や父親に好意を持たれてることを我慢してることなど辛かったことを一気に思い出し、自信がなく生きてたくないと、死ぬことばかり考えてるよと
私に、なぜ止めなかったの?なんで私だけこんな罪悪感でいっぱいなのにと責められます。私は恋人として傍に居てはいけない存在ではないでしょうか…。
私は鬱を甘く見ていたかもしれません。

タグ

No.2436099 17/02/21 00:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧