関連する話題
旦那の口が悪すぎて鬱になりそう…
キャバ嬢に騙されました。訴えたい。
彼女が働かず、無職です

鬱との付き合い

No.15 17/02/25 05:40
恋愛中さん
あ+あ-

主です

皆様、書き込みありがとうございました。
私自身追い込まれてしまい、辛くなってます。
彼女が嫌いとかうっとうしいのでなく、自分がしてきたこと何もかも、責任に感じ
私のせいだ、私がこんなんにしてしまった、の気持ちが強いです。罪悪感が拭えないです。
自分がこんな中途半端にしたことも承知です。何を言っても彼女が可哀想

彼女に今まで支えてもらってるよ、だから色々乗り越えられたんだもん
けどいつも辛い時傷付く時は一人、後々支えてもらっても傷付く辛さに耐えられないの
いつも精神力を越えるほど傷付いて
死ぬか生きるかを考えるのも辛いの…
前も言ったけど一度傷付いたことって一生消えないの、
だから年々良くなったように見えても消えない傷が傷付く度に積もっていってそれと同じ分、自分に自信もなくなって余裕も幸せだと思うことも減っていくんだよ…

幸せだと思えることが後何年後になるか分からない…
そのあとに傷付けばその分また遅れるんだと思う、
家の近くにも行きたくないし家にも帰りたくないし(私との家です
猫の雑誌もキャラクターもテレビも見ると吐き気がする

とLINEで言われました
また、またこういうこと言うと誰かに相談しそうだねとも言われました(過去に同棲する前に同じネット友達に相談したことがありました)
今はまたつぶやきに、 またあたしが辛い時は一人 と書かれています

15レス目(18レス中)
このスレに返信する