注目の話題
婚約者と別れました
30代40代の女性の方教えて下さい。
デブの彼女って嫌ですか?

気軽にどうぞヽ(*´▽)ノ☆NO,130

No.421 17/04/02 15:11
匿名 ( ♀ zBEej )
あ+あ-

≫401

星歌、コヤテゴの話題私も爆笑しながら、打ち込んでるよヾ(*>∀<)ノ゙外出先で読む時は、要注意でなるべく人が少ないところで読んでね(*^^*)慶ちゃんもアクリルシートで拭き取れって言われて、さすがに復讐してやると思ったみたいで、テゴの大好きなサッカーの新聞を、慶ちゃん自分で買って、はさみでビリビリに細長く切って、テゴのスマホに、のりをたっぷり使って、貼ったんだって(≧▽≦)/テゴの反応は、ニヤニヤして笑ってたらしくて、慶ちゃんは満たされなかったらしいよ笑 いたずらはどこで本当に思い付くんだろうね♪TVガイドの3人の上にテゴが寝転がってるってヾ(*>∀<)ノ゙見てないけど、想像するだけで面白い笑 TOKIOカケルの売れると次に思ってる子はMr.princeの神宮寺勇太くんだね(*^^*)山田くんがヒットしたなら、神宮寺くんも売れるかな♪って思いながら見てたよ(*^^*)菅田くんの映画、帝国の壱だったっけ?公開前に番宣で昔の出演してた映画放送されるよね♪ピンクとグレー、私ももう一度見たいから星歌と一緒に放送を願うよ(*^^*)母になる、うん、中島くん出るから絶対見るよ(*^^*)星歌は沢尻エリカちゃん好きだもんね♪また、感想語ろうね(*^^*)

421レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧