注目の話題
声を掛けられなくなった
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?

弟みたいに思ってた友達を好きになったら迷惑でしょうか?

レス7  HIT数 777 あ+ あ-

匿名さん
17/02/20 15:23(最終更新日時)

学生時代からの男友達がいます。とこどき一緒にスポーツイベントに行ったり、お互い独り身なので合コンを一緒に開催したり、これまでは友達として接して来ました。
彼はどんな女の子にも平等に優しく接っする人で、よく気がつくいい人です。よく、ただのいい人で終わってしまう男性っていると思うんですが、まさにその典型だと思います。
お互いどういう人がタイプなのか、とかよく話すんですが「ちょっと天然で守ってあげたいタイプ」が好みだそうですw
私は4歳も年上でどちらかというと姉御肌キャラで通して来ましたので彼のタイプでは無い事は確かです。昔は私もちょっと悪そうなダメんずばかりを好きになったりしていましたが、もう34歳です。因みにバツイチです。最近、よく考えるとこの人が1番いい男なんじゃないかと思えて来て、好きになりそうでまずいなと感じています。
彼は誰にでも優しいので、具合が悪いと言えば一番に心配してくれ、暇だから遊んでと言えばどこかに誘ってくれます。恋愛相談にも乗ってくれます。何で彼女が出来ないんだろうといつも不思議です。
とりとめの無い内容ですが、相談はお互いの為にもう会わない方がいいでしょうか?
辛口のコメントお待ちしてます。

No.2435075 17/02/18 19:34(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧