注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

魔笛雑談隔離スレ

No.466 17/07/07 22:41
匿名
あ+あ-

≫465

こんばんは:^D

>>筋トレ
「なでなで目覚ましかのん」のコスチューム目当てで「ねんしょう!」というアプリをインストールしてあったのを忘れてました。起動すらしてなかった…。

>>貞ママレジェンド

・夫の財布からなくなった50円玉が姑の使っていた仏壇の引き出しにあると言い当てる(これが原因で家庭崩壊してしまう)

・三井三池炭鉱を発見し謝礼2万円(現在の価値で約2000万円)を得る

・輸送船・常陸丸に乗船していたとみられていた第六師団兵士の安否を透視させたところ途中で故障があり乗船していなかった事を言い当てた

・海水浴中に海中で紛失した指輪を干潮時に透視によって発見した

ホントならすごいですが。
実在の千鶴子さんは検証実験にも成功してしまったようですが若くして服毒自殺。
自殺の理由は検証実験由来ではなく、超能力を発端とした家庭内不和だったということです。
まるで琴浦さんのよう。コシコシ

ここで重大な発表ですだ!
なんと二台目スマホを買ってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ
といっても中古ですが

[今までの機種]
スマホ   Android4.2 モビゾンが使えない
タブレット Android6.0 なぜか画像のDL保存が出来ない(スクショは撮れる)

というわけで5.0辺りが欲しかったとです
7.0はまだ高いですし
ホントは冷蔵庫買うお金だったのにね

ただ、お店行ってももう機種専用の保護フィルム売ってないんですよね
そしてもう一つの問題が、配信の終了してしまったアプリ。例えばこれ

「Display Brightness」

画面の明るさをいつでも調整出来るめっさ素晴らしいアプリ。しかしいつの間にかGoogleプレイストアから消えておりました。ナンデヤネン

ネットで色々調べてみたところやはり同じように嘆いておられる方がちょいちょいおられまして、そして実はGoogleストアではなくAmazonストアで配信されているという情報を入手!そんなんあったんかと。
Amazonアカウントを作成(メルアドと適当なパスワードの入力だけ)してあとはダウンロードするだけでした。

そしてもうひとつ方法がありました。
旧機種にインストールしてあるアプリをクラウド上にアップロードコピーして新機種の同アカウントでダウンロードする方法です。

つづく

466レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧