注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

魔笛雑談隔離スレ

No.387 17/05/29 22:29
匿名
あ+あ-

≫386

ゴールゴル ゴルディーロ!(`・ω・´)

鳥人間コンテストなら観たことがあるかも知れません。あれはびっくり日本新記録から派生した番組なのでした。
一応ツイッターのほうに日本新記録のオープニングとエンディングのようつべ動画へのリンクも貼っ付けてありますので、気になってしょうがなくなりましたらどうぞ( ・∀・)つ

ちなみに308さんの世代ですと、日曜朝の戦隊ものでよく観てたのは何になりますかね。自分の場合は幼稚園くらいのころにデンジマンとかサンバルカンとか宇宙刑事ギャバンとかを観てた記憶がありますが。
あとなぜか少し前にやってたデカレンジャーとマジレンジャーだけは観てました(っ´ω`c)

その次のボーケンジャーのヒロインはちょっと肉付きが足りなくて自分には物足りず、また観なくなりました。
その点、ゴーオンジャーのイエローは合格。ふとももっ!(o゜▽゜)o

さて、

「その2の7」

┿
   ┿━┿
  ┼─┼─┼
 │ │ │ │
│ │ │ │ │

今回はセオリーどおりに

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧