注目の話題
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
皆さんならどう思いますか?

魔笛雑談隔離スレ

No.362 17/05/20 23:21
匿名
あ+あ-

≫361

こんばんはっす :^D

初めてマリオカートをやったときは3D酔いしましたが今は全然平気ですね。
2Dで戦争ゲームというとファミコンでいうならば戦場の狼とかバトルシティーみたいなものになるでしょうか。ただしあれは見下ろし型の第三者視点なのでTPS(Third Parson Shooting)ということになりますが。
戦場の狼は主人公が足遅くて十字キー押す指が痛くなった覚えがあります。有野課長はたしか一周目クリアしてたような。

ななばつさんに投稿だなんてとんでもない!
自分にはチラシの裏がお似合いです(´-ω-`)
とあるブラウザゲームの、とある極小ギルドのギルド掲示板という極めて限定された範囲に書き捨てたようなものなのでご存知なくて当然なのです(*゜▽゜*)

スライム族は自分の形を自由に変えられるにも関わらず、なぜ皆おなじ形なのか。それは、仲間の姿を見て自分の形を型作っているから、という話をエニックスの誰かが話していたのを聞いたことがあります。(クロエが遊ぶためではありません)それを元に書きなぐったお話。

仲間からはぐれたある一匹のメタルスライムは、生き残るために新たな呪文を覚えたりして強くなったけど、いつしか自分の姿を忘れてしまった。
ひょんなことから手に入れたラーの鏡に映った自分の姿を見て、はぐれメタルにクラスチェンジしたことを自覚した。そんな話。ついでに、仲間を殺した勇者一行へ復讐を果たしたりして貰いました。

>>スクールデイズ
数々の名言迷言を産み出しました。「Nice Boat!」「中に誰も居ませんよ?」
ん、ふたつだけだっけ?

>>ひらがな
8ビット機だとドットが粗くて「ゃ」と「ゅ」が見分けにくかったり、容量が足りなくてこんなふうに↓

..  ..
とくめいは レベルか あかった!

二行を使って濁音を表現していたりと、工夫と苦労が忍ばれます( ´艸`)

>>10段
やりますか?
それでは、そうですね.........
まず、8段~12段のうちから一つを選んで頂いて、先手か後手かも348さんが選ぶという形でどうでしょうか?
こちらはいつでも良いですので、準備が整うのをお待ちしておりますm(・ω・m)

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧