注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

魔笛雑談隔離スレ

No.29 17/02/14 21:41
匿名
あ+あ-

≫28

あると(中略)その2~前編~

「Screen keep」
自動スリープを無効化してくれます。これもオーバーレイ。使う場面は少ないですが自分には必須。Made in Japan.

「Rotation」
これはウィジェット。設定に移動することなくrotationのオンオフが出来ます。類似品多数あり。
オーバーレイではないのでスライドランチャーに入れてます。寝ながらスマホ用。

「Mobizen-無料画面録画アプリ」
スマホの動画を録画出来ますが色々と制限があります。
音声は、一度端末のスピーカーから出た音を拾い直す、という体になるので、服の擦れる音や鼻水を啜る音、エアコンの音や御飯が炊けたお知らせ音や洗濯が終わったお知らせ音、お湯を使ったときに塩ビ排管がコンコン鳴る音やら流しにお湯棄てたとき鳴るボンッて音やら向かいの改造マフラー車の暖機運転音やら要らなくなった家電の回収業者とか20年に一度の竿竹セールは最近見ないけど巡回ミニパトとか何言ってるか分かんないJ-Alarmとかのアナウンス音、赤ん坊の泣き声みたいな発情期の猫の声なんかも録音されてしまいます窓のすぐ下でやってんじゃねえよ混ぜろいやさすがにそれはないいくらなんでもね。ウォフッ、ウォフッ。
てか昨日立ち読みした色素薄子さんに壁ドン喫茶って単語が出て来てなかなか面白いこと思い付くなこの作者とか思ってたらホントにあったんすね壁ドン喫茶。そんな名前でいいんですか壁ドンッ喫茶。てか壁ド、3年くらい前からあったんですね。情報遅すぎ(ゝω・)
帰りマクド行かね?みたいなノリで私ィあした壁ド行くんだァみたいな会話がなされてるのかも知れませんが自分にはあまり関係なさそうです。
てか壁ドといえば数年前なら執事を召喚する為にチリンチリン鳴らす鈴と似たような役目を果たして居られたような気がするのですが。いやまるで次元が違いますが。
コスパと聞いて真っ先にコストパフォーマンスを連想するかアクアプラスを連想するかみたいな感じでしょうか。いや違ったあれはこみパですね。
そういや昔、コスパとはコストパフォーマンスの略です、とかドヤ面で言い切ってたCMがあったなぁ。喧嘩売ってたんかなアレ。

後編へ

29レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧