注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?

魔笛雑談隔離スレ

No.187 17/03/27 22:11
匿名
あ+あ-

≫186

くろるふぇにらみんまれいんさんえ~ん(*゜▽゜)

※ くしゃみ鼻みず鼻づまりの症状を抑えます。

ぐりちるりちんさんにかりう~む(o゜▽゜)o

※ 鼻粘膜の炎症を抑え、頭重をやわらげます。

こんばんは(ゝω・)
あらためて猫灰だらけの意味を調べたら寅さんが出てきました。実は一度も観たことがありません。

「結構毛だらけ猫灰だらけ、お尻の周りはクソだらけってねぇ。タコはイボイボ、ニワトリゃハタチ、イモ虫ゃ十九で嫁に行くときた。 黒い黒いは何見て分かる。色が黒くて貰い手なけりゃ、山のカラスは後家ばかり。ねぇ。色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときやがった!」

結構毛だらけという言葉は昔SHOWbyショーバイで聞いたのが初めて。外人に日本語を言わせて何を言ってるか当てさせるクイズでした。あの番組も結構エロかった。

頭重の読み方がわからなくて仕方なく一字ずつ変換して入力しましたが、調べてみたら「ずおも」でプチショック。
ずおも。ずおも。ずおも。ずおも。ずおも。

waterphoenixさんの公式サイトによると新作を制作中のようですね。
ラジオ番組とかの最終回も寂しいものがあります。いまちょうど改編シーズン。
昔、宮川まさるって人がエロいラジオやってたなぁ。たしかエヴァやってた年だからもう……22年前か!えらいこっちゃ(゜ロ゜;)

田舎というとどれくらいの田舎でしょうか?
畑の周りに鹿除けの電流線が張り巡らされてたりする感じでしょうか?

187レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧