注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

魔笛雑談隔離スレ

No.138 17/03/13 03:17
匿名
あ+あ-

≫137

人によって(サイズによって)スティックのりだったり8×4だったり様々なわけですが…

実は自分は鬱というものをよく理解していないんですよね。自分自身、高校のときに鬱と診断されたことはあるのですが、なにそれ?てな感じでして。なんだかあいまいな病気ですよね、鬱って。セロトニンがどうとか?ですかね?てかホントは鬱じゃなかったのかも?今でもよく分かりません。
ミクルには色々相談されてる方がたくさんいらっしゃいますし、自分も悩みスレ少し使ったりしてましたし、別に珍しいことではないといいますか、とりあえず大丈夫そうですし、というか悩みのない人間なんて滅多にいないと思いますし、てかそもそも生き方に正解なんて無いですし、兄者だなんて、照れてしまいますですし、すしなら塩鯖が好きですし、レスのほうも、ユアペースでどうぞ、であります。ちなみに褐色少女ものといえば、バー・ぴぃちぴっと とか 雪野みなと とかが良いですねえ。あとシャーロットに一回だけ出てた、クチが光る能力持ちのナイフ少女とかモロ好み。なわけで、おやすみなさいなのでありまーす(_ _).oO

>>布
布コキ で検索すると幸せに

138レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧