注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

魔笛雑談隔離スレ

No.121 17/03/10 22:25
匿名
あ+あ-

≫120

ふつうにこんばんは(・∀・)

超能力でポロンッと服めくる映画もありましたね。超能力学園Z、だったかな。

バタフライエフェクト・ディレクターズカット版に収録されているらしい別ルート
主人公は生まれる前の胎児の時代にまで遡り、へその緒を自分の首に巻いて窒息死してしまいます。
実はこっちのほうが元々のラストだったそうですが、公開直前になって変更されたんだとか。まあこれはこれでありかな。

ちょうど連休だったので髪切るついでにビデオ屋見てきました。が、見つかったのはデジモンのレンタル落ち中古品二枚だけ。探し方悪かったか?そういや新作コーナー見なかったかも。てかよく考えたらこの年でデジモンは借りにくい。
せっかくなので代わりに、いつか観ようと思って後回しにしてたアイアムレジェンドとショーンオブザデッドと生膣ひゃくぱーせんと!くぱぁ完全版(あかざわRED原作エロアニメ)借りてきました。映画借りるのすげー久しぶりな気がします。感想は後ほど。てかアイアムは展開聞いちゃってるんですけどね。

お気に入りのモノクロ映画その1
「博士の異常な愛情 または、私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか 」1964年
「道」1954年

あとたまたま何かで観たマルクス兄弟のコメディ映画が面白かったようなうろおぼえ。

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧