注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

花瓶の部屋

No.40 17/03/09 11:00
Y ( ♀ ZI8G1 )
あ+あ-

≫39

久しぶり。来てくれて良かった。忙しいこともあるし気にしないで。たとえとどかぬ糸だとしてもが気になって好きなのか。切ないよね。見てて辛い。今月号の百合姫に再来月に載るコメンテーターtMnR先生へのメッセージ募集してるね。ハガキ出してみたら。載るかもね。犬神さんと猫山さんって今回が最終回で突然終わっちゃったよ。
野中友先生の読み切り来月もあるみたいやね。
彼女に見せてあげたり一緒に見たりはしないの?私の友達と違って百合姫受け入れてくれそうじゃない?
表紙にもなってる絵も良いよ。表紙の文字小さいし文読んで来なかったけどマンガで見たいな。

「いつか私は、君を裏切る」はキャラの名前がカタカナにしてあるけど覚えにくい。女教師×生徒の話ですごく嬉しい。好きな人や親友でも欲望のために裏切り傷つけクラスや校内で件が起きれば「何で」を追い求めて孤独少女が担任教師と共に事件解決してくっていう内容だから明るい百合とは違うけど。この担任教師もクズの本懐の女教師みたいに何かわけありだし今後二人は結ばれるのかどうなってくか気になる。

40レス目(251レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧